17年10月21日(土)雨  ノゴマ(終)

段々本降りの雨に ややひんやり・・・
毎日、雨が続きますね・・・
在庫から・・・ノゴマが飛び出していた・・・

ノゴマ
ゆっくり休んでくれた・・・・

ノゴマ
警戒する・・

ノゴマ
出番前・・・

ノゴマ
スタート・・・

ノゴマ
飛び出して・・・

ノゴマ
ノゴマが飛んでくれた!・・・

17年10月20日(金)雨  ノゴマ(Ⅱ)    

傘の出番が続く 暖かい服装を・・・
毎日、雨が降って続きます。
在庫からですが・・・ノゴマの休憩中・・・

ノゴマ
休憩中・・・

ノゴマ
ブルブル震える・・・

ノゴマ
見つめて・・・

ノゴマ
休憩中・・・

ノゴマ
一休み・・・

ノゴマ
痒い・・・

17年10月19日(木)雨  ノゴマ

冷たい雨 秋の服装でもヒンヤリ・・・
今朝、雨が降って来ました。寒さが続きます。
昨日は、久しぶりにノゴマを撮るつもりで出かけました。カメラマンは約250人。びっくりしました。
ノゴマに出会いました!

ノゴマ
ノゴマがやって来てくれた・・・

ノゴマ
赤い喉の色が目立つ ・・・

ノゴマ
覗き見するノゴマが可愛い!・・・

ノゴマ
ジャンプ・・・

ノゴマ
ブルブル震える・・・可愛いですね!・・・

17年10月17日(火)雨のち曇り  カワセミ(Ⅲ)

帰り道は傘の置き忘れにご注意を・・・
正午から、雨が降ったり、やんだり、曇り空です。
カワセミの♀が小魚を捕食していました!

カワセミ
監視が強い・・・

カワセミ
カワセミが待っている・・・

カワセミ
カワセミが飛び込み・・・

カワセミ
小魚を捕った!・・・

カワセミ
小魚を食べるようです!・・・

カワセミ
小魚を見せてくれた、カワセミ・・・

カワセミ
美味しい!・・・

カワセミ
ホバリング・・・

カワセミ
尾羽をピクツかせるカワセミ・・・

17年10月16日(月)雨  カワセミ(Ⅱ)

雨が強く降る事も 初冬の様な寒さ・・・
在庫から・・・カワセミに出会いました、

カワセミ
カワセミが岩の上に止まってくれた・・・・

カワセミ
待つ・・・

カワセミ
ホバリング・・・

カワセミ
探す・・・

カワセミ
飛び込み・・・

カワセミ
カワセミの♀が綺麗です!・・・

カワセミ
見つけて?・・・
プロフィール

コウちゃん

Author:コウちゃん
07年前から初見・初撮り野鳥が増えました。
毎日、HPの野鳥を楽しんでいます。
埼玉県  サイクリング バードウオッチング
猫1匹 アメリカショートヘア 9才  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード