17年11月10日(金)晴れのち曇り  シロハラ・メジロ

風が弱く 日差しの温もりを感じる・・・
森は空振り・・・
シロハラとメジロに出会いました。

メジロ
水場に止まるメジロが可愛いですね・・・

シロハラ
シロハラが水を飲む・・・メジロがいた・・・

シロハラ
一休み・・・

メジロ
兄弟かと思います・・・・

メジロ
おしゃべり・・・

シロハラ
シロハラが戻って来ました・・・前のメジロが水を飲む・・・

17年11月9日(木)晴れ  ウグイス

晴れて乾燥した空気に 風邪に注意・・・
強い北風が吹いて、寒さが続きます・・・
私だけは水場にウグイスがやって来ました!

ウグイス
水を飲むウグイス・・・

ウグイス
風呂に入れて・・・

ウグイス
ゆっくり・・・

ウグイス
水浴びするウグイス・・・

ウグイス
戻ってきてくれた・・・

ウグイス
尾羽をピクツかせるウグイス・・・

ウグイス
モデルポーズを見せてくれた・・・

ウグイス
水浴び・・・・

17年11月8日(水)雨のち曇り  ハヤブサ・モズ

傘がお守り 昼間は丁度良い体感・・・
雨が降ったりやんだり曇り空が広がっています。
鉄塔の上にハヤブサがやって来ました。

ハヤブサ
休憩中・・・

ハヤブサ
休憩1・・・

ハヤブサ
休憩2・・・

ハヤブサ
休憩3・・・

ハヤブサ
休憩4・・・

モズ
モズが木の頂上に止まる・・・

モズ
一休み・・・

17年11月7日(火)晴れ  アカハラ・シロハラ

穏やかな晴天 気持ちの良い陽気に・・・
今朝、寒いですね・・・だんだん暖かくなっていますね。
水場にアカハラとシロハラがやって来ました!

アカハラ
水場にアカハラが止まってくれた・・・

アカハラ
水を飲む・・・

アカハラ
一休み・・・

アカハラ
2羽のアカハラがやって来ました!・・・

アカハラ
美味しかった・・・

シロハラ
シロハラがやって来ました!・・・

シロハラ
一休み・・・

アカハラ
初めて、アカハラとシロハラに出会いました・・・

17年11月6日(月)晴れ  ズグロカモメ(Ⅱ)

色づきが進む紅葉も映える青空・・・
今日は良い天気ですね。ポカポカ陽気!・・・
ズグロカモメの飛翔姿です。

ズグロカモメ
ズグロカモメが飛んでくれた・・・

ズグロカモメ
ズグロカモメが出てきて来ました・・・

ズグロカモメ
近くの出てきてくれた!・・・

ズグロカモメ
ゆっくり飛んでくれた・・・

ズグロカモメ
飛翔を見せてくれた・・・

ズグロカモメ
ゆっくり飛んで、餌を探す・・・

ズグロカモメ
近くの大きな翼を広げて飛翔が綺麗です!・・・

ズグロカモメ
モデルポーズを見せてくれた・・・

ズグロカモメ
ゆっくり飛んでくれた・・・
プロフィール

コウちゃん

Author:コウちゃん
07年前から初見・初撮り野鳥が増えました。
毎日、HPの野鳥を楽しんでいます。
埼玉県  サイクリング バードウオッチング
猫1匹 アメリカショートヘア 9才  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード